昨日のぽかぽか陽気とは打って変わって、とっても寒い新潟市です。
1日雨降りで、風も結構強く枯れ葉が舞い散っています。

先日のT様!
以前にお買い上げのスカートトレーナー(あえて・笑)でご来店下さいました。

このスカートは、やっぱりトップスインがカワイイですね!

wafflish waffleのノベセントコートもマスタードで決めてくれたのに、写真撮れてなかったです・・・すみません。(カード入ってなかった)

どれを合わせても、ホントにお似合い!!

ね!素敵です!!
私がこの巻き方をすると、かなり痛いメイドのようでしたYO!

こちらの「ふわふわ耳あて」少しですが木曜日に再入荷予定です!
気になる方はお早目に~。

昨日は、中越地震の復興イベント「song of the earth」へ行ってきました。

キャンドルが灯されて、とっても幻想的な世界でした。

復興のお手伝いには程遠いですが・・・沢山食べて沢山飲んで、大いに楽しんできました!

ハナレグミの歌、久しぶりに聴けました。最高にカッコ良かったです!