昨日の「スタッフフリマ」たくさんの方がお越し下さり、ありがうございました。
お天気もとっても良く、外で1日過ごして暑いくらいでしたね。
さ~、今日から5月!3日から大型連休の方はウッキウキ♪ですね。
今年はいつも通り水日曜日はお休みですが、あとはOPENしておりますので、
ぜひ遊びにいらして下さいませませ。(休みは3日と7日のみ)
そして、お待たせいたしました。
ramble danceのシューズが届きました。


スニーカー感覚で履けちゃうレザーシューズで、とーーっても履き心地が良いのです♪
でもシルエットは少しシュッと締まりますので、ちょっとキレイ目に履きたい時におすすめです。
ぜひお試しください。