あつーーーーい!
朝はザーーーーっと雨が降っていて、ムシムシとしてましたが、
午後からは強い日射しが・・・・・ジリジリ!!

さ、子供達は夏休み始まりますね~。
もう今日からお休みなの!と、小麦色に焼けたカワイイ女の子が、さっきまでいらっしゃいました。

さてさて、夏休みのお子様にワークショップ゚のお誘いです。(7/28~夏休みの間)
¥1.500+tax

お好きなアルファベットを選んで、スプレーで色を付けて、オリジナルのTシャツを作りましょう!

チクチクの出来るお子様は、袖に可愛いタグを付けます。


(ちなみにこのFはflannelのFだよ~(笑))

白いTシャツのサイズは、100cm~160cmでご用意しております。

ぜひ、みんなでカッコイイTシャツ作ろうね~。