いや~、なんでしょうか・・・この暑さは!
外でお仕事の方や、部活の子供達はホントに大変ですよね!
さっき外で見かけたお仕事中のお兄さんは、スポーツドリンクの2Lペットボトルを豪快にラッパ飲みしてました。
いや~、そんな勢いですよね!
水分補給忘れず、暑さ乗り切りましょう!
さて、早速ワークショップに来てくれた「かえでちゃん」
もう自分でデザインもしっかり考えてきていたようで、スイスイと作り上げました♪すごい!

両面とも素敵に出来上がりました。
まだまだ夏休みワークショップ開催中ですので、涼みがてら是非お越し下さい~♪
ガーランド作り:¥540
バッグ作り:¥1.000
店内SALE、まだまだこれから使えるアイテムたっぷりですので、こちらも合わせてどうぞ宜しくお願い致します。

ひどいポーズで失礼・・・