週末はお天気も良く暖かかったので、最高のお花見日和でしたね。

(だいたい寒いことが多いこの時期に奇跡的な土日でした)

そんな穏やかな天気から一転!強風の本日ですが・・・

寒暖の差が激しくって体調崩しやすい時ですが、どうぞ皆様ワンピースを着てテンション上げて(笑)いきましょう!

でもホントに着る服で元気って出るじゃないですか!

私はよく、調子が悪い時ほどテンションの上がるコーデで出掛けますよ^^

そんな中Veritecoeurのワンピースは、特に!テンションの上がり方がすごい!

この春から取り扱いのスタートしたブランドなので、私も毎回入荷が楽しみで楽しみで♪

後リボンに、この立ち気味の襟もと。着た瞬間女子に生まれて良かった♡と思いました。素敵ですよね~。

 

そして、このチャーチドレスも素敵です!

1枚のワンピースなのに、この重ねてるような立体感ってすごいです!

ワンピースは、1枚着ちゃえば形になっちゃうので、とにかく楽ちん!

着ない手は無いです^^

この朱色のようなRedもとっても素敵。

ウェストの絞りが効いていて、ウェストまわりがスッキリ見えます。

 

そして、ため息が出ちゃうピンタックのワンピース。

他のブランドも合わせて、ワンピースたっぷりとご用意しておりますので、ぜひ皆様もお試し下さい。

春ですから~。