ススキが風に揺られているのを見ながら、
秋だなぁ・・・と実感する今日このごろです。

お店にもブーツがたくさん揃って、
みなさん思い思いに足元で秋のオシャレを楽しんでいらっしゃいます。さすがです!

さて、今日は帽子祭りです(笑)。

ご紹介するのはLiga felizさんのベレー帽たちです。

大阪に拠点を置き活動されていたさLiga felizん、今年に入ってから東京に進出!!

東京に移っても1点もの、手作りの良さを大切にするスタンスはもちろん変えていません。

これだけお見せできることも珍しいので、ぜひこの機会に。

今年人気のツイード素材も帽子だと取り入れやすいですよ。

ツイード以外の素材も。

アンティークな雰囲気たっぷりで、ほんとにいい生地を使っています。

ちょっと斜めにかぶるのがコツです。
ぜひ試しにいらしてくださいね~♪