朝から降ったり、、止んだり、、。

やっと梅雨らしくなりましたね。

2番目にバトンがまわってきましたSEKIです。

ワタクシ、今年は決意いたしました!

冷房が効かないあまりに、窓全開にして車を運転していた去年の夏。

その無防備すぎる夏の日々が残したもの、、、、シミ!!!!

なので、今年は焼かないと。

こんなにムシムシしても、しっかり羽織ります。

waffle リンピン2way tee

このボレロ、その名の通り teeシャツ としても使えるとっても使い勝手の良いTOPSなんです。

今日のようにボリュームのあるボトムにはボレロとして、

サルエルパンツなど裾に向かってスッキリするボトムの日は teeシャツとして。

あまりの合わせやすさに う っ か り また着ちゃいます。

後ろ姿も自然です。

インナーにしたのはマエリムホルターネック。

(店頭分はKID’Sのみとなってしまいました)

ホルターネックなので、ネック部分のリボンで着丈に変化を付けられます。

そう、 欲しい分量だけ裾からチラ見せ~ ができるのです。

とっても便利でしょ!

先日の授業参観にももちろん着用。 娘から大好評でした。

ママとして 子供たちの行事にはちゃんとしたい。

女性として いつまでもお洒落でいたい。

普段のままの着心地の良いものを身につけたい、、、などなど。

そんなワタシのわがままを叶えてくれるのが WAFFLEさんなのです。

当然 娘のチェックもしっかり入っちゃうので、

「次、わたしのも買ってきてね~。」

だそうです。