今日もいい天気ですね~。

なんと、明日からGWに入るという方もいらっしゃるようです!11連休!?

flannelのGWは、通常通り日曜日のみお休みを頂きますが(5/4sun)
他の祝日はOPENしておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

torinoko-yyo.JPG

一昨日、展示会出張の合間を縫って、トリノコさんの作品展にお邪魔してきました。
久しぶりに中央線に乗り、西荻まで。懐かしい~。

トリノコさんは、flannelのショップカードのイラストを描いてくださった方で
絵や木工作品、ガリ版など素敵な作品をお作りになっています。

作品展はFALLさんで27日までやってますので、お近くの方はぜひ行ってみて下さい。

「mu-hung」で海南チキンライス食べて来ました。
チキンものすごく柔らかいし、お米がすっごい美味しかった!また食べたい!!