こんにちは、SEKIです。

突然ですが、

ワタシ、

病です。

いえいえ、昨日今日始まったことではございません。

患っているのは 『 新鮮病 』、

もうずいぶん昔からです。

それこそ、りかちゃん人形で遊んでいるような時代から、

明日、私の りかちゃんには何を着せようかしら・・・?  と。

『 慢性新鮮病 』、とでも言いましょうか。。。

それはもう四六時中 頭の中を  ぐるぐる、 ぐるぐる するわけです。

そんな私が大人になっちゃったので、

当然 季節の変わり目は もう大変!

今となっては、数やバリエーションといった “ 量 ” を必要とする年代は 悲しいかな、、、

過ぎてしまったので、

いつもの着やすい定番に、ぱっと 今年の気分を足してくれる色、デザインを差し込みます。

よく晴れた今日の気分はこれ、

Clip.Tabスウェットシャツ

SPELLBOUND REイージーハーフショーツ

keds キャンバススニーカー

このチェックのシャツ。

とても肌触りがよくて、ぱぱっと着れて オシャレに見える!

どうやら今日の 『 新鮮病 』 はこれで満たされました。

余談ですが、kedsのスニーカーは 実は’10年に購入したもの。

季節が一巡するとまた新たな発見も多く、今シーズンも頼りっぱなしです。

こんな かる~いコーディネイトで遊びに行く先は・・・、

ふふふふ、

次回 お店にいらっしゃった時にでもお話しましょ!