今日もとっても気持ちの良いお天気で、暖かい1日でしたね。

明日から12月だというのにね・・・。

こうゆうお天気の日に、必ず登場しちゃうのが、快晴堂より毎シーズンお馴染みのジャージシリーズ。

この厚さ、シルエット・・・着古した風合いのワッペン、プリント・・・

ジャージなんですけど、全く野暮ったくならず、気軽に毎日着れる・・・

でもジャージなんです!(いばるな)

アウター着るほどでもない、こんな気候の時は、通勤時の羽織りとして活躍し、
もっと寒くなれば、スウェットのように、いつでも、どこでも着ております。

今季は、レトロなスキーをテーマに刺繍やプリントワッペンなど快晴堂らしいデザインに仕上がっています。

ちなみに、本日合わせている洋服は、

インナー・・・wafflish waffle ペガスTEE
パンツ・・・DMG ネップデニム パンドルパンツ
マフラー・・・RHONDA STARK ブランケット ステッチマフラー
バック・・・BATTLE LAKE クレイジー バックパック
シューズ・・・BIRKEN BOSTON

いつも、コーディネイトのお問合せが多いので、今回はご紹介してみました。

ご参考になれば・・・と思います。