「息子の宝物」

これ、冷蔵庫にくっ付いているんです。なんとかオオカブトみたいな・・・。本物みたいでしょう!?

オモチャだって分かっているんだけど、ご飯の支度中に冷蔵庫を開けようと振り返ると、これが張り付いていて・・・毎回ギョッとしちゃうんです。どっから来たー!?って(笑)。

虫は嫌いじゃない方なんですが、夏にキャンプへ行った時から、ちょっと苦手になってしまった・・・。

ちょっと鳥肌の立つ話です・・・すみません・・・

テントで朝の4時に目覚めると、私の足の上を大きな毛虫ちゃんがモゾモゾ・・・         「キャーーーーーーー!!!!!」朝の4時にこの悲鳴。まわりのテントで眠っていた方々はさぞ迷惑だったでしょう・・・。あんな悲鳴上げたのも初めてでしたが・・・。いやー、びっくりしました!それから、ね、ちょっとびびっちゃってます・・・。

息子只今製作中。さて何が出来るやら・・・

明日はワッフルさんの春夏の展示会へ行ってきます。皆様お楽しみに・・・♪