あの梅雨明けの、うだるような暑さが無くなり、

朝晩は過ごしやすい気候が続いていますね。

ゆっくり眠れることが何よりうれしいです。

さて、幼稚園、小学校とチビッ子達は、待ちに待った夏休みスタートしましたね~。

夏休み中、flannelでオリジナルTシャツのワークショップを計画中です。

前回、オリジナルエコバックのワークショップをした時、とってもみんな喜んでいたので、

今回はTシャツ!

ヨーヨーキルトやフェルトの車、ボタンなどセットにしたキッドをご用意致します。

こちらをお母さんと一緒に縫い縫いしたり、布用のクレヨンやスタンプでペイントしたり・・・

みんなの大好きな1枚を作ってほしいと思います。

Tシャツのサイズは、100cm、120cm、130cmでご用意致します。

1枚¥1,800です。

8/1から一応8月いっぱい、いつでも作れるように準備しておきますので、
手ぶらでお気軽にどうぞ~。

ただしキッドが無くなり次第終了となります。すみません・・・

それから、混み合った時など、お待ちいただくこともあるかと思いますが、
ご了承よろしくお願い致します。

夏休みの思い出にぜひ!

チョッパーーーーー!