とっても好評頂いております、アロマソープが再入荷致しました。今回は冬対策!!ということで、さらに潤い感たっぷりの、スウィートアーモンドオイル入りが入荷です♪さらに泡立ちも良く、イランイラン、ローズウッドなどの香りも程好く・・・おすすめですぅ。私は個人的にお願いしていた「リッチクリーム」も届き、洗顔後に付けてみると・・・何!?お肌の調子抜群!?(笑)と一人鏡の前でニヤニヤ・・・(きけん)。

こんな可愛らしいフーセンガムをスーパーで見つけました!!昔のパッケージの復刻バージョンだそうです。たまりませ~ん。私、古いモノは和モノに惹かれることが多いです。こうゆう箱、捨てれないんですよね・・・。そんなんが、いくつあるやら・・・。大掃除の前にモノ増やしてどうする。