今日は1日雨模様。お店もかなりのんびりモード(笑)だったので、黙々と溜まっていた事務仕事を片付けたり・・・デスクワークな1日でした。

そして、BNTさんの商品を少しだけですがHPにアップしました!他にもたくさんございますので、ぜひ店頭でもチェックしてくださいね。

今日みたいな雨の日は、窓を閉め切って洗濯物を干さねばならず、お部屋ににおいがこもったりしますよね。でも洗濯洗剤を「海へ」に変えてからは、生乾きのにおいなどは、全然気にならなくなりました。

でも、ほんわり・・・と洗いあがりの衣類に香りが欲しい時や、アイロンをかける時など、このリネンウォーターを使うと、とってもいい香りで、とっても幸せ~(笑)な気持ちになります♪私のオススメは「マリン」かな・・・

あとガンコ本舗さんから、いいことを教えてもらいました。このシリーズの全身化粧水を、帽子を被った後や、朝起きて寝ぐせを直したい時なんかに、シュシュっとすると、髪はキレイになるし、いい香りだしで、いいわよん♪だそうです!私もよく帽子被ったり、バンダナ巻いたりするので、これはぜひやってみようと思います。

どちらも、防腐剤など入っていませんので、安心して使ってくださいね。

そして、明日はARTEさんの展示会です。楽しみですね~。あと、ソックスや小物などのメーカーさんも見てきます!お店は通常通り営業しておりますので、遊びにいらして下さいね。