無事「なちゅら らいふ ふぇすてぃばる イン てらどまり。」終わりました!

昨日はあいにくのお天気でしたが、沢山の方に立ち寄って頂きまして、ありがとうございました。
2日間とも、充実した楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

土曜日はとっても良いお天気で、真夏のような暑さ!また日焼けしましたよ。

みなと公園は、緑が沢山で広々とした、とっても良い公園でした。
みなさん木陰に、ゆったりとお店をオープン・・・とっても心地の良い時間が流れていました。


子供たちは竹で作る楽器に夢中です!カンコンカンコンと楽しそうに演奏会でした(笑)。


夕方からは、思い思いに奏でるタイコの音に、キャンドルの灯がゆらゆらと幻想的。
ライブでは、タイコに合わせて、火踊り!?ポイに火をつけて、ぐるンぐるン踊るんです!異国に来たようで興奮しちゃいました(笑)。カッコよかったです!!

また新しい、ウレシイ出会いもあり、本当に楽しかったです♪ ありがとうございました。

また10月には、あきまつりも待っています。今回参加できなかった方は、ぜひ次回一緒に楽しみましょうね。

マンマさんの、タコス最高でした!!!