残念ながらお天気の悪い2日間だったにも関わらず、たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。

去年初めて参加させていただき、今回は2回目でしたが、相変わらずのドタバタ振りで・・・

いつもの顔・・・初めての顔・・・と充実の2日間でした。
他の出店者さんたちとも、1年ぶりに会えて、楽しかったな~♪

布ナプキンは本当に皆さんとっても興味を持っていて、たくさんの方が今回から始めてみます!と、目をキラキラさせてお買い上げ頂きました。ありがとうございました。

とにかくやってみないと分かりませんからね・・・みなさん、とってもチャレンジ精神旺盛で、こちらも、たくさんのパワーをいただきました(笑)。

てぬぐいや、風呂敷も、色んな使い方をご紹介させて頂きました。昔ながらのものは、やっぱり使い勝手がいいもんです。これからもどんどん皆様にお伝えできればと思っております。

そしてグリーンスティック・・・大人気でした!お店でも販売しておりますので、ぜひ皆様も育ててみてくださいね♪

フランネルブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、実行委員会のみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。