寒くて当たり前ですよね・・・11月ですから・・・。どうも夏が長かったせいか、まだ10月気分です。昨日も子供たちと、おにぎり持って公園へ行ってきましたが、「さむっ!!」。冷たいお茶しか用意してなかったので、急いで自販機でホットコーヒーを買いました。風邪気をつけましょうね・・・。


ワッフルさんから、WINTERコレクションの入荷も始まりましたよ♪

生地もお色もとってもあったかーいキャメルパーカーにキャメルパンツ!!パーカーのフード、パンツのウェストに付く紐も、ワッフルさんにかかれば、こんなに可愛くなっちゃう・・・。毎回感心させられます・・・!私のお姉ちゃんのとこのベビーちゃんも喜んで着ているそうです♪うふふ。


ちいさなクリスマスツリー。松ボックリが大きすぎやしませんか・・・(笑)。