wafflish waffle early spring コレクション、たくさんのご予約ありがとうございました。
まだまだ先の事~なんて、ついつい思っちゃいますが・・・
もう今週で9月も終わり10月に突入です!
あと3ヶ月ちょっとで今年終わりーーーー!!??
・・・改めてカウントしてみるとビックリ!!
ヒャーーーーー!
さてさて、
昨日は、秋晴れの気持ちの良いお天気の中、清水園へ・・・
「露ノコロ」にお邪魔してきました。

 

久しぶりに色んな方々と沢山お話できたし、お買い物も沢山しちゃいました!
あ~楽しかった~♪
新発田まで行ったので、藤塚さんの「メンチカツ」もしっかりゲットしてきました~。

 

モツ煮込みも、今日出来立てだよ~というので、買ってきました。
お肉屋さんの「モツ煮込み」なので、色んな部位のお肉がゴロゴロと入っていて、
めちゃくちゃ美味しかったです💛
昨日1日で、かなりリフレッシュできました♪
さ!今週も頑張りましょう!
ぜひ、遊びにいらして下さいね~お待ちしております。