洗剤教室のお問い合わせ、そしてご予約ありがとうございます。

時間のお知らせが抜けていました。すみません・・・

イベントは「nef」さんで10:00~openします。

午前中は、まったりと

古道具を吟味したり、

おしゃべりしたり、

香りを楽しんだり、

海辺で遊んだりしていただき、

お腹が空いた頃、美味しいランチボックスでお腹を満たしていただき、

13:00~洗剤教室startといったタイムテーブル(笑)になっております。

ぜひ、1日ゆったりとすごして頂けたらと思います。

まだご予約受付大丈夫ですので、お早めに・・・

::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、ひたすらDMに宛名ラベルを貼り、一息ついたので、ひさしぶりにpituで焼き菓子を買ってきました。

この緑豆の焼き菓子に目がありません!買い占めようと思ったが、残念ながら最後の1つでした。

新たまねぎのマフィンも、どれもこれも美味しかった~♪

pituさんも、ガンコさんの洗剤がお気に入りで、13日の洗剤教室にも参加してくださるそうです。

あー、楽しみですね。

pituさんのスコーンをお土産に「store room」さんにお邪魔して、果実酒話で盛り上がり、私も作りたくなって、素敵なガラスの保存瓶をゲットしてきました。

store roomさんは、いちごにりんごに、なんとシソの果実酒も作っていました!すごい!!