かまわぬさんより、春柄手ぬぐいが届きました!去年も好評でした「お雛様」柄や、「おひな香」も!

そして、バレンタインモノ・・・。真ん中の「蕎麦に枡」柄は、帯にこうかいてあります。

・・・蕎麦と2本の縞、枡で 「そばにいます」という判じ物です・・・

なんて粋なんでしょ!こうゆう言葉遊びみたいな、洒落のきいた絶妙なニュアンスというか・・・たまりません!(笑) これで、あの人もイチコロデスヨ・・・・      (ダレ!?)

左の「グラス」柄もとっても素敵♪これは、お酒好きな方にプレゼントしたら絶対喜んでくれそう!これに焼酎なんかを包んであげては、いかがでしょうか・・・。(私が欲しいくらいです・笑)

右は定番の「縞づくし」。色んな縞がパッチワークのように染めてあって、私も愛用しておりますが、とってもいいお色です♪

そしてこちらは、「いろは はんかち」。いろはにほへと・・・・・・・と48の文字の中に、色の違う文字があって、これを組み合わせると、素敵なメッセージになっているんですよ・・・ホント粋ざんす・・・。こちらは、バレンタインに限らず、お友達や普段お世話になっている方に、プレゼントしたいな・・・と思いました。

他にもたくさんの柄が届いております。どれもこれも素敵です・・・。ぜひ見に来てくださいね。

明日は定休日となります。