今回のお雛さま・・・こんな!可愛いさで準備中だそうですよ♪うーーー楽しみ。

「きりえ」や、花びら、枝モノを、のりでくっつけていきます。カードのように、立てかけて飾れるそうです。・・・これまた、子供も大人も楽しめそうですね♪

そして、「moon drops」の櫻井さんは、なにやら桃色のハンドクリーム!?を準備中!?
こちらも楽しみですね~!
櫻井さんには、ぜひともsweetsの方もお願いしたいと思っているのですが・・・なんせ、お忙しい方なので・・・ね・・・

(いいよね?櫻井さん!!)

どちらも材料がなくなり次第、終了となりますので、予めご了承下さいませ。

「今日の差し入れ・・・鯛焼き」
アツアツを頂きました♪3種類もあって、中身は何かな・・・とワクワクしながら選びました!パクッとかじると、とろーりCHOCOでした!!!!一足早いバレンタイン、ご馳走様でした。