もうお盆休みに入った方がほとんどでしょうか・・・。フランネルも明日からお休み頂きます!

お休み前にこんなネタもどうかと思いますが(笑)、かまわぬさんの秋柄のてぬぐいが、あんまり可愛いいので、お知らせしていきます!

写真の柄は「玉入れ」です。とってもいいお色で、秋の運動会が待ち遠しくなりますよ。カゴの玉の数は、赤組が1つリードしています(笑)!!白組も頑張れー!

他にも色んな柄が届いております。

まだまだ暑いですが、お部屋に秋柄を飾って、少々涼んでみるのもいいですよ・・・。

あとKOOSの新作も届いております。待ちかねていた皆様お待たせしました!!こちらはまた次回ご紹介致しますが、店頭にはもう並んでおりますので、ぜひチェックしてください!

それでは、皆様楽しいお休みをお過ごし下さい。

17日より、またたくさんのご来店お待ちしております・・・。