2017.7.21 金曜日

まだまだSALE!!

カテゴリー: NEWS — flannel

毎日暑いですね・・・

昨日は出張で東京でしたが、暑かったーーー!!
歩いて歩いて、そして止まった時に流れてくる
汗の量が尋常じゃない・・・

ランチに食べた、ブン(汁なしのフォー)がサッパリしてて美味しかった〜♪
パクチーモリモリ最高!

img_4990-yyo.JPG

さてさて、
店内はまだまだSALE!!
あれもこれも見逃してますよ!皆さん!

ぜひお待ちしております〜。

img_5313-yyo.JPG

img_5315-yyo.JPG

2017.7.13 木曜日

Summer Sale!!

カテゴリー: NEWS — flannel

img_5303-yyo.JPG

お待たせしました!

7/15(sat) 10:30よりスタートです。(実店舗のみです)

お葉書にも書きましたが、子供服の取り扱いは今回のセールをもって、
一旦お休みさせて頂くことになりました。
(wafflish waffleなど、ご予約は引き続きお受けいたします)

なので、子供服狙いの方は是非お見逃しなく!よろしくお願い致します。

たくさんのご来店お待ちしておりまーーす

2017.7.11 火曜日

ARTE POVERA LINENギャザリングパンツ

カテゴリー: NEWS — flannel

今日も暑い!!
この暑さで、涼しい洋服を探しに来る方がたくさんです〜。
皆さん、暑すぎて何も着たくないんだけど、そうゆうわけにもいかないもんね(笑)
そして、涼しい服じゃなきゃ着たくない!ってゆー話。

このリネンのギャザリングパンツも、とっても涼しくって毎年大人気です。
こちらあとグリーンのみございます。
お早目に〜。

img_5288-yyo.JPG

img_5291-yyo.JPG

明日は定休日でございます。
よろしくお願い致します。

2017.7.10 月曜日

すっごい暑いですね!

カテゴリー: NEWS — flannel

なんでしょう・・・なんなんでしょう。
恐ろしく暑い新潟市です!

なので今日もリネンです。
TRAVAIL MANUELのサドルパンツ!!
これもすっごい涼しいですよ〜!
もう涼しくないパンツなんて、穿けないし!!(笑)

fullsizerender.jpg

整体通いの木村より

2017.7.7 金曜日

暑い!七夕!!

カテゴリー: NEWS — flannel

今日も暑いですね!
日射しが強いですが、洗濯物が乾いてくれるので嬉しいかぎりです。

こう暑くなってくるとご紹介したいのが、ARTEPOVERAのリネンシリーズ。
これからの暑い季節に大活躍です。
このボートネックワンピース(私が着るとワンピースとは言えませんが・・・)
涼しくって軽くって、ホントに大好きです!

img_5276-yyo.JPG
今日はwafflish waffleの「ハイウェストジーンズ」で、だいぶカジュアルに合わせてきました。
(このハイウェストジーンズもホント大活躍!!このジーンズ苦しくないです!笑)

img_5279-yyo.JPG

こちらは、同じARTEPOVERAのリネンギャザリングパンツと合わせてみました。
どちらも麻素材でセットアップっぽく、ちょっぴり大人っぽいスタイルです。

色んなパンツとのバリエーションが楽しめていいですよ〜♪
暑いけど、腕は出したくない!日焼けいや!という方も
絶対おすすめです。

ぜひお試しください。

そうそう、今年もやすらぎ堤の夜が楽しそうですよ〜。
ここで飲むビール、まじ美味いです!!

img_4887.JPG

Page 1 of 29712345»...Last »

©flannel All Rights Reserved.