今日は雨が降り、少し肌寒いですが、昨日の暖かさはすっかり春でしたね。

日が沈むのも、どんどん遅くなってきて、1日が長くなったようで嬉しいですね。

そしてお店には、毎日春物がどんどん届いています。

毎日テンションが上がりっぱなしで、もう昨日はソックスを脱ぎ捨て、

素足に待ちに待ったパンツで1日過ごしてみました。

・・・・さらにテンション上がりました(笑)!

さてさて、ざっとおススメのコーディネイト写真アップします。

TANG!のリネンニットシリーズが、とっても着やすくて人気です。

ざっくりと緩めに編んであるので、落ち感がキレイで、いつものデニムも大人っぽく楽しめます。

足元はkedsの赤をチョイスでポイントに。

最近、赤やピンクが気になる・・・という方が多いですよね。

こちらも、待ってましたの「BILLY JEAN」!秋冬も大人気でした。

インナーのARTEPOVERAのフレンチTEEに、グラジックのシャツ、そしてGARMENTのリネンコート。このコートが、ホントにこの時期使えるんです!

まだもう1枚ないと肌寒いけど、冬のコートだと・・・ちょっと重いよな・・・って時に、さっと羽織れます。

おすすめです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ではでは今日はここまで・・・。

それではまた明日、元気いっぱいお待ちしております。